ここから本文です

コンビニのまえでたむろっているやつ どくとくな(ガンダムでいうとプレッシャー)...

zek********さん

2008/9/1109:27:11

コンビニのまえでたむろっているやつ どくとくな(ガンダムでいうとプレッシャー)みたいなの感じませんか?

この前コンビ二で遭遇しました、しばらく胸に不快感がありました

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/9/1109:31:12

わかります!その不快感!


うちのコンビニの前にも着ぐるみ着て、動物園状態になってるやつらが、
たむろってました。

うちへの営業的信用もあるので、
私だけ我慢すればとか考えましたが、

我慢しきれず、
交番に電話して(110番ではない普通の電話番号のほうに)、
巡回をお願いしました。


それからここ最近はたむろってることもなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2008/9/1401:45:25

通報するべきです。
周囲に迷惑かけてるので。
あれ本当に邪魔ですよね…馬鹿は群れちゃうんですよ。同情にも値しませんがね。

don********さん

2008/9/1120:51:12

中学生です。

よくありますね。なんか
「ピキィィィン!!」(ガンダムおなじみの効果音)
「このプレッシャー…奴だ、奴がいるんだ!!不良が!!」
って、コンビニ50M前くらいで察知できます。邪魔です。入りにくいし、出にくいし、不快です。

なんか国が動いて対処してほしい。我々一般人は平和にくらしたいんです。