ここから本文です

近々韓国旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2221:11:45

近々韓国旅行に行きます。

韓国でスニーカー(エアマックス95 、エアマックス90などナイキが気になっています)を見たいなと思っています。
atmos、ABCマート以外で正規品を買えるおすすめの靴屋さんを教えて下さいm(_ _)m
日本未発売なんかもあったら嬉しいです♪
行く予定のエリアは明洞、東大門、江南、シンサ辺りを予定していますがそれ以外のエリアでも大丈夫です(^^)

またその日のレートにもよるとは思いますが、韓国で購入する方が安く買えるんでしょうか?

閲覧数:
3,418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

編集あり2018/5/2301:26:22

私はスニーカー大好きの韓国人で、逆に日本に行くと必ず買うのがスニーカーなんですか、多分日本の方は発売される種類は多いと思います
(たまに韓国限定とか発売される時もありますけど)

でもエアマックスはどこの国でも売っている人気モデルなので、ナイキの店舗に行ったら売っていると思います

私のおすすめの店舗は
1. 韓国最大のヨンドゥンポのTime Square店
https://www.google.com/maps/place/Seoul,+Yeongdeungpo-gu,+Yeongdeun...

2. ナイキ カンナム店
https://www.google.com/maps/place/Nike+Gangnam,+446+Gangnam-daero,+Yeoksam+1(il)-dong,+Gangnam-gu,+Seoul/@37.5025181,127.0256312,17z/data=!4m5!1m2!2m1!1z44OK44Kk44Kt!3m1!1s0x357ca1589acd0e0f:0x9777643ea6fd8a2d?hl=ja

の2つです

カンナム店もソウルの中では結構大きい方です

あとお値段は日本とほぼ一緒ですが、あなたは韓国に行ったら外国人なので、免税になれば日本で買うよりはきっと安くなれるでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2523:32:43

    ありがとうございます(*^^)
    行ってみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pma********さん

2018/5/2301:28:21

日本のエンプロイストアの方が韓国より安く最新モデルが買えるそうです。