ここから本文です

私の直属のあまくだりしてきた上司?は直ぐにキレて大声で叫び私をしかります。私...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2221:37:00

私の直属のあまくだりしてきた上司?は直ぐにキレて大声で叫び私をしかります。私は私なりの仕事の順番を決めてやっていて市民の方を第一に考えて仕事をしています。

キレられた後に、私が上司に対し、市民の方を優先していたので。と言うと、そうか。と言います。その繰り返しの日々です。

上司は68歳。昨年から天下りで来ています。本来は私が部長になるのですが私は52歳の女性のため若造扱いされ自分が部長のように振る舞い私を大声でしかります。
毎度同じことばかりでキレるんです。認知症ではないか?とも思いますが定年までのあと2年を待つべきなのでしょうか?
その人は仕事をせずに応接室で昼寝をしたりテレビを見て一日の9割を過ごしています。
ちなみに独立法人の国家公務員です。

私は誰に文句を言えばよいのでしょうか?
もう仕事を辞めたいです。
どなたか助けてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/5/2221:41:28

昼寝の写真、キレた時の録音データを、人事に出しては?

「上司にキレる」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる