ここから本文です

ダービーの逃げ馬はエポカ意外にいますか?

r27********さん

2018/5/2222:20:15

ダービーの逃げ馬はエポカ意外にいますか?

閲覧数:
96
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/5/2222:59:23

アイトーンが単騎逃げ、2番手集団にジェネラーステイサンエポカダノンブラスト+αって感じじゃないすかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/5/2309:09:03

ステイフーリッシュの大逃げ炸裂・・・
ヾ(・ω・`;)ノ

tap********さん

2018/5/2305:17:29

今年も横典がハナ叩くんだろ?!

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/5/2305:09:15

ステイフーリッシュ..

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/2301:49:58

ジェネラーレウーノか、もしかしたらダノンプレミアムが行くかも知れませんね('_'?)

mac********さん

2018/5/2223:47:45

皆さんアイトーンと仰ってますが、アイトーンは賞金順19番目で恐らく除外です(^_^;)
出られれば良いペースメーカーになるのになぁとは思います。
個人的にはジェネラーレウーノかサンリヴァルが行くんではないかと思います_(._.)_