ここから本文です

人が人を好きになる要素は外見だけではない。 そう思いますか??? 思いま...

pek********さん

2018/5/2223:34:23

人が人を好きになる要素は外見だけではない。

そう思いますか???

思いませんか? ??

外見,要素,聞き方,中身,しぐさ,人,ハンマー

閲覧数:
941
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2304:09:14

私は全く関係ないですね。

正義感があるのかないのかだけです。
正義感のある人は決して間違えを犯しませんし、
卑怯さがこれっぽちもないです。

他を犠牲に生きることもなければ、
悪い人間と同調することもなければ、
自分を必要以上に満たそうともしません。

つまりどんなどんな人間であれ正義心のある人はただただ心が美しいのです。

大抵正義感は自己愛から来ているので、
自己の正義を愛せる人=雰囲気の美しい人です。

  • 質問者

    pek********さん

    2018/5/2902:03:35

    そうなんですねwww
    勉強になります!!!


    回答ありがとうございます(o*。_。)oペコ

質問した人からのコメント

2018/5/29 19:13:09

素敵な回答ありがとうございます(o*。_。)oペコ

なんか、説得力があり、いま正義心にかけているかもと、
「はっ」とさせて頂いたのでBAとさせて頂きます。



皆様も回答ありがとうございました☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2018/5/2912:13:30

正直な意見で恐縮ですが、人はまず容姿から判断して好みを選ぶと思います。
しかし、いざ付き合ったり恋愛関係、はたまた結婚となると外見だけ良くても性格や価値観が異なると長く続かないと思います。

両方兼ね備えていたら一番良いのでしょうが、稀だと感じます。
誰にでも長所、短所はありますので(^_^;)
本題から少々はずれましたが外見だけではないと自分は痛感しております。
外見だけじゃなく良いところを認めて好きになってくれる方が一番居心地いいと思います。

長文、駄文失礼しました。

noh********さん

2018/5/2518:09:56

そう思います
何度も顔が可愛くない子に惚れています
まぁ自分も大したものでは無いので・・・

har********さん

2018/5/2515:53:01

そう思います。

sum********さん

2018/5/2515:50:10

外見も要素の一つだけど、それだけではないでしょう。

ame********さん

2018/5/2515:18:02

外見もなくはないけど、結局中身だと思います。
(´・д・`)