ここから本文です

顔が整っている女性だと浮気も多いものでしょうか? かなり長い文章となります。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2300:54:57

顔が整っている女性だと浮気も多いものでしょうか?
かなり長い文章となります。

僕は今までの恋人達に浮気されまくってきた男子大学生です。浮気は様々で、ワンナイトとかも浮気に含めてま

す。数ヶ月前も通算何回目か分からない浮気をされ、ブチ切れてその彼女とは別れました。

その少し後に僕に告白してくれた人がいます。その人がかなり顔面偏差値の高い人で、乃木坂の斎藤飛鳥さんに少し似てます。今までの元カノの誰よりも美しいと思います。正直、僕の顔面とは釣り合ってないと思います。性格も良く、なんら問題点は感じられません。

僕は学歴はかなり高めですが、彼女も同じ大学のため、大学ネームに吸いよってきた人では無いと思われます。お金も一般人レベルで、僕の彼女になる利点が格別ある訳では無いです。

彼女曰く、「性格が合う。目立つのは好きじゃない」らしいです。彼女はいるだけで凄い目立つんですけどね。

普通は「こんな可愛い彼女が!わぁー!」みたいに喜ぶべきなんですが、今までの度重なる浮気もあり、中々彼女を信じれません。また、彼女くらい美しければ男性からの誘いもかなりあると思います。そうなると、どうしても浮気には走りやすくなるのかなぁと考えてしまいます。
「彼女を信じろよ!」みたいな回答が来るのは分かってます。しかし、今までの浮気される側の経験で自分も軽い女性不信が入っています。
やはり顔が整っている女性だと誘われやすいでしょうし、浮気が多いんでしょうか?
また、どうやったら彼女を信じる事が出来ますかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/5/2301:24:25

確実にそのリスクはあると思います。
ただ、その場合、浮気に走る理由があるはずです。
以前の彼女も、あなたに魅力を感じなくなっているのが
最大の理由でしょう。今回の彼女に対して、どれだけ
あなたの魅力を感じさせることが出来るかで浮気に走る
リスクは軽減されると思います。しかし、顔が整っている事で、
言い寄ってくる男性は確実にいるでしょうね。これだけは避けて
通れないと思います。あとは彼女の理性がどれだけ強いかに
因るでしょう。彼女の理性とあなたの魅力が一つに繋がったとき、
彼女は浮気はしないと思います。どちらかの均衡が下がったとき、
彼女の浮気は実行されるときだと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/2301:33:47

回答ありがとうございます。そう聞くとやっぱり僕は恋愛しない方が幸せな人間なのかもしれないですね。よく考えます。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 02:12:40

予想はしていましたが、やはり世間では浮気される側も盛大に叩かれるもんですね…w
僕のほうでも様々考えましたが、どうやら僕は頻繁に浮気されるダメ人間のようなので恋愛もストップしようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

編集あり2018/5/2311:12:40

私も他の方と同意で高学歴の女性は結構ワンナイトとかを楽しんでいるイメージです。
特に社会人になってからは多いと思います。
よく賢いとイメージされる、野暮ったい方も高学歴には多いのですが、高学歴の方の中には頭が良いので自己プロデュース能力が高い方も多く見えます
特に女性が多いです

美人だと誘われやすいかどうかだと、モデルのような美人、パーツがはっきりした美人は誘われにくいです
誘われやすい人やナンパされやすい人は一概にも美人とはいえません
女の子らしい可愛さの人、今時の服装の子は誘われやすいですね

個人的には黒髪ぱっつん色白系は浮気率高いと思っていますので、美人だから、というよりその子の雰囲気で分かりますよ
男の人は分からないでしょうがね
派手めな美人より大人しそうな子は要注意です

tom********さん

2018/5/2305:16:39

美人には言い寄る人が多いので、浮気の機会率は高いでしょうね。
ただ付き合った後、あなたがちゃんと向き合ってますか?相手を思いやってますか?
浮気は心の隙間がないとなかなかしないものです。しかも浮気されまっくてとなるとあなたに大部分の問題があるとしか思いません。
学歴とか利点とかそんなことを書いてる時点で読んでて難ありだなぁとは思いましたよ。
彼女を信じるより、自分を見つめ直してください。

「悪因悪果」 「善因善果」ですよ。

jdy********さん

2018/5/2302:50:44

毎回浮気されるのであればあなたに問題があるんじゃないでしょうか

inu********さん

2018/5/2301:52:24

顔しか見てないからだよ。
顔みて性格見て
性格で、ないな?と思えば
自分から振っちまえ。
信じられる人を
よく見て感じて探しなさい。
顔だけで判断すなー!
心!心で見なさいな!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mel********さん

2018/5/2301:51:46

ちょっと趣旨から外れるかもしれませんが、、
主さんは高学歴とのことで、これまでの彼女さんたちも高学歴だったのでしょうか?

私の経験でしかありませんが、高学歴の女性は浮気率高いような気がします。

ワンナイト的な浮気、がっつり二股、上司と不倫、、などなど高学歴女子に多かったです。

逆に元ヤンみたいな女性の方が純粋で一途で尽くすタイプなんですよね、、

主さんの恋がうまく行きますように

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる