ここから本文です

付き合ってから2ヶ月で、彼女が告白以来好きって言ってくれなかったら不安になりま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2301:01:33

付き合ってから2ヶ月で、彼女が告白以来好きって言ってくれなかったら不安になりますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/2310:03:43

なるね。ほんとに不安なら聞いてくるんじゃないかな。
たまに出す好きはほんと最高。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/5/2302:47:57

僕の彼女は恥ずかしいって言って言わなくなりました…。たまに僕から好き?って聞いたりしてますがwww

inu********さん

2018/5/2301:36:03

2か月。不安。確かめたくなって聴くかな?

min********さん

2018/5/2301:04:42

安心しろ人間誰でもそんなもんだ。1年経つとほとんど会話しなくなるよw