ここから本文です

好きな女子から告られたとき、あなたは受験生だったとします

アバター

ID非公開さん

2018/5/2306:51:58

好きな女子から告られたとき、あなたは受験生だったとします

ふりますか?
付き合いますか?

閲覧数:
407
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/5/2312:35:38

受験を恋愛に反映しないタイプだから付き合いたいと思える子なら付き合いますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2018/5/2411:50:48

オッケーしますよ
でも勉強もあるのに遊ぼう遊ぼうって言う人なら考えますがね

mor********さん

2018/5/2321:03:52

好きなら付き合う一択です

tak********さん

2018/5/2315:57:39

受験生だからって…
彼女1人くらいの心の余裕はあっても別に支障はないと思います。
むしろちょっとした心の拠り所では?

k_0********さん

2018/5/2312:19:52

受験生はセックスと勉強以外はしちゃダメだそうです。

maj********さん

2018/5/2311:24:50

告白されたら僕の場合100パーセントすぐにOK出しますね。
そうすればこっちのものですわ。
やり捨てぽいぽい