ここから本文です

ワンピース、ナルト、ハンターハンター、ブリーチそれぞれのファンの男女比はどの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2307:33:44

ワンピース、ナルト、ハンターハンター、ブリーチそれぞれのファンの男女比はどのぐらいだと思いますか?

自分は
ワンピース6:4
ナルト5:5
ハンターハンター6:4
ブリーチ7:3
ぐらいかな

と思っています。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/5/2307:58:32

ワンピース8:2
ナルト6:4
H×H7:3
ブリーチ7:3

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 03:31:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usy********さん

2018/5/2821:12:27

ナルトは男性が、もっと多く女性が3くらいだと思う