ここから本文です

ガーナ戦はパブリックビューイングやってるとこありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3009:00:03

ガーナ戦はパブリックビューイングやってるとこありますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2018/5/3010:47:02

日本代表 パブリックビューイングで検索してください。

日本全国結構いろんな場所でやってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/5/3010:13:57

英国風パブ「HUB」でパブリックビューイングが行なわれます。
https://www.pub-hub.com/index.php/event/sporting

お店のテレビ画面に中継が映され、お店に来るサッカーファンの方々は日本代表のユニフォームを着てくる人も居ますし、盛り上がります!