ここから本文です

本田圭佑はヨーロッパから好条件のオファーがなかったからパチューカに行ったんじ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2308:35:52

本田圭佑はヨーロッパから好条件のオファーがなかったからパチューカに行ったんじゃなかったのですか?

本田圭佑「なんか結構誤解してる人がいますけどミランで背番号10番やってた選手がヨーロッパからオファーないわけないやん!」

パチューカ,オファー,本田圭佑,ヨーロッパ,ミラン,スポンサー,電通

閲覧数:
1,203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/5/2620:04:21

オファーはあったとは思いますが、2部やベラルーシリーグとかからでしょうね。
だからアギーレに頼んでパチューカに移籍したんですよ。
それにしてもこの本田の発言は、自己顕示欲の塊みたいな発言だな。笑
俺は凄いんだぜ的な。笑
こういう事を言うと逆効果になることがわからないんですかね本田は。笑

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/5/2313:46:08

つぎはアメリカいきそうだ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2309:56:58

オファーはあったけれども好条件ではなかったということでしょう。

ykb********さん

2018/5/2309:36:05

オファーはあったんでしょ。

何いってんの??

oretensaiさん

2018/5/2308:56:04

ミランで10番つけたのも、スポンサーの力では?あの実力で10番を要求するなんて、サッカー界ではありえないこと。心底、やはりあいつはあほだな、と思いましたが、今から思えば、あれもスポンサーの「指示」かもしれないですね。実力が認められて10番をつける選手がゲームに出られないなんて、けが以外の理由であは、ありえないこと。それが起きたということは、あれはスポンサーの金で買った10番であるということでしょう。ホンダも意識過剰のサッカーバカなので、そうい云う非常識も知らずに、言うなりになって、「10番よこせ」なんて、吹いてしまったのでしょう。金の力でサッカー界を牛耳ろうとした電通の犠牲かもしれませんが、その電通が、ワールドカップの選手選考にまで口出しをしているとしたら、とんでもないことですね。日本のサッカー界を正常に戻すためにも、電通を締め出すべきですね。話がそれて、ごめんなさい。