ここから本文です

ソフトバンクの携帯を使っているんですが、携帯料金の支払いが今現在、末締めの26...

tom********さん

2018/5/2310:38:21

ソフトバンクの携帯を使っているんですが、携帯料金の支払いが今現在、末締めの26日払いなんですが、給料が月末なので違う日に変更できるなら変更したいと思ってるんですが、可能でしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2018/5/2310:48:50

157→#10 で簡単に手続きできます。
調整期間が入りますので 10日締になるまで2か月ほどかかります。
40日か41日分請求が1回入りますが損得ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kel********さん

2018/5/2320:41:03

できますが、パケットし放題も基本料金も30分の40の日割りの長期請求になります。
デメリットはパケット料金は30分の40になりますが、GB数は日割りされません、つまり損をします。