ここから本文です

親子遠足があるんですが おにぎり作っていくとき お弁当箱やケースに入れるか キャ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2311:08:16

親子遠足があるんですが おにぎり作っていくとき お弁当箱やケースに入れるか キャラクターのラップやホイルに包んで持っていくか迷います。どちらが多いでしょう?

場所は公園です。すべて親持ちなので荷物が…

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imy********さん

2018/5/2312:30:54

我が家も今週末保育園の親子遠足です。

少し大きめの公園で現地集合現地解散で行きます。駐車場も十分あるので皆さん車できてアウトドア用のキャリーにポップアップテントなど乗せて運んでいます。

クラスごとに集まって食べますが、殆どポップアップテントの中に家族ごとにまとまってお弁当を食べるのでよそのお弁当はわかりませんが、我が家は使い捨てのお弁当箱使っています。各自のお弁当箱もありますが、ソフトクーラーに入れていくので形や大きさの統一感を求めてです。
食べた後重ねて潰せばゴミの容積も減りますしね。

おにぎりはラップにくるんでお弁当箱の中に入れる予定です。ラップに書けるペン買っちゃいました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/5/2319:11:08

普通のラップです