ここから本文です

近所のご家庭が子供がうるさいと嫌がらせ通報を受けて児相にお子さんが拉致された...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2311:19:02

近所のご家庭が子供がうるさいと嫌がらせ通報を受けて児相にお子さんが拉致されたままでいます。

クラスからも知っているだけで、何人も拉致されたままで帰って来ません。
明日は我が身と思い、どちらのご家庭も恐れています。
仕事や友人と話していて、児童相談所は必要ない組織と先輩のママさんに言われ私もそう思います。
経済がよければ、そもそも必要のない組織と思います。
ただ子供がうるさいから、先生や警察が懐稼ぎしたいが為に、親子を無理矢理引き離して、家や幼稚園、学校からは保護者に何も気付かれないように子供を騙して、拉致していく行為は、犯罪と思います。
子供がうるさい、気に入らない保護者、夫婦喧嘩、親子喧嘩、お尻叩いた、頭叩いた、叱ったから、朝ごはん一日抜いていた、お風呂に一日入れてなかった、いじめ相談されて担任の評価が下がるから面倒、30分買い物して留守番、仕事で遅れて少しの間留守場、アスレチックで遊んだ傷や打ち身、転けた傷
こんなんで、実際拉致されている被害者が多い。
実にくだらない厚生労働省のしている仕事は。
何もかもアメリカ式に合わせればいいという国民性、貧困にして子供を減少し、金持ちや権力あるものが子供増えたらいい、動物さえ増やしていたらいい。庶民だけ税金払わせて、金持ちが脱税稼ぎできれば、子供を拉致して障害者に病院で診断書出させれば、医者も精神心理カウンセラーも稼げる、公務員は貧困ビジネスで稼げる。帰りたがって泣く子供には何種類も薬漬けし養護施設に入れて、名前かえて里子にすれば知的障害者や車イス障害者からのクレーム対策も回避されて、お互い稼げるからいい、虐待していなくても子供だから騙せばいい帰さなければバレやしない虐待されて、親から捨てられたんだよ、会わせなければ子供は捨てられたと勘違いするのもあたりまえですから。
あとは創価学会やキリスト教の子供がいない夫婦や手当てが欲しい家庭、同性者、老後の介護をみてもらいたい夫婦に年齢層幅広く渡される。
実の保護者には、子供の居場所は教えることも二度と会わせることもしない。
虐待と公務員と国の味方しかしない弁護士と裁判官に事前に作り上げたでっち上げられ拉致された保護者は、国に対抗するすべはない。
拉致被害者の保護者から聞いた話です。
子供を持つ家庭はいつどこで、拉致されてもおかしくない。
アメリカもこの国もしていることがおかしい、狂っている。
子育てしにくいと感じませんか?
この無駄な法律があるばかりに、今の子育てする保護者は苦しめられているに過ぎないのに。
この国は全く人権が尊重されていない。
その内どこかの国と同じように、品物より税金の方が何倍も高くなるのは目に見えている。
こんな貧困ビジネスを正当化しては、安定収入得られている公務員が許されていいはずがない。
首相が値引き友人に動物学校作らせ、公務員天下り先児童相談所に児童養護学校作り、健常者がいくらでも障害者にさせられているだけ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2018/5/2409:29:21

もともと児童相談所は
戦後孤児を保護する為の機関であったが
現在、孤児がなくなり
形態を変えて存続しています

その問題点は
児童虐待者数1名を扱うと
30万~35万円ほど国から支給される
保護単価制度にあります

その為、児童相談所は
事業存続と予算確保の為に
児童虐待者数を増やすことが目的となり
虐待を捏造して予算を確保するので
本当に保護しなければならない
面倒な事案は扱わないのが現状です

当然、児童虐待者数が減れば
予算は削減される為
児童虐待者数が一番多い月は年度末の3月となります

保護認定には医療・福祉の知識も資格もない
素人が主観で決める為に
健全に母乳育児をしていても
人口粉乳を与えないので虐待扱いされたり
歯磨きで猛毒のフッ素を塗らないと虐待となったり
子供がシャツが汚い
劇薬のワクチンを打たないなど
難癖つけて拉致を行う組織となっています。

年間4万人の子供が
予算確保と事業存続の為に拉致されています

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/2417:11:45

回答者様の言われている通りです。
    国民は全体で早急に、無駄な税金が発生する原因である、児童相談所、児童養護施設を潰す必要があります。
    あまりにも国民がのんきすぎます。
    自分達、一人一人の問題であることがわかっていない。
    もっと関心をもち、役所や病院、国にクレームを入れて無くす必要があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる