ここから本文です

一人暮らしを始めた19歳男です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2314:01:59

一人暮らしを始めた19歳男です。

家からミニスカートの女子高生が見えるのは好立地ですか?
家の近くに女子高があります。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/5/2315:33:52

連れ込み部屋にはいいね!
近くに女子校ならアルバイトもその辺だよね!仲良くなったらいいかも!でも、未成年だから警察ざたとストーカーは気をつけなよ 人生真っ暗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/5/2314:02:36

変なことから警戒されたりしますから
お気をつけて。。