ここから本文です

男性は告白されて、迷惑の時、どんな態度を取りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2315:43:51

男性は告白されて、迷惑の時、どんな態度を取りますか?

閲覧数:
176
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/5/2316:13:40

人によりますが...

・素直に自分の思っている事を伝え断る
・上記をオブラートに包み断る
・何か理由をつけて断る
・断りきれず、OKしてしまう

などがあげられると思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2316:19:29

    詳しく回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpo********さん

2018/5/2522:56:53

v7x********さん

2018/5/2318:42:11

非常に複雑な表情をする。

nay********さん

2018/5/2317:47:40

酷い人なら笑い話にする人も居ます。

皆の前で迷惑そうに言う人も居ます。

之だと男性としては最悪ですね。

女性の扱いが下手な人だと思います。

避けるか距離を置くのが普通だとは思います。

優しい人なら「気持ちは嬉しいけど御免ね」というでしょうね。

此の言葉だと女性は好きになったことは後悔しないし

素敵な思い出になりますね。

ken********さん

2018/5/2317:46:14

友達以上に見れないって言うかな。

sp_********さん

2018/5/2317:41:40

距離を置く。