ここから本文です

【もしもアフィリエイトに会員登録してもすぐ拒否されてしまうのですが・・・】

kit********さん

2018/5/2316:47:47

【もしもアフィリエイトに会員登録してもすぐ拒否されてしまうのですが・・・】

アフィリエイトの有名なASPである「もしもアフィリエイト」というサイトがありますが、当方が会員登録をしても自分のサイトのURLを登録したわけでもないのに、
今年に入って2回申請して2回とも会員登録を拒否されてしまいました。

「自分のブログなりHPのURLをもしもアフィリエイトに公開して、
なんらかの企業のアフィリエイトと提携したい」といった段階に入る以前の
状態の「会員登録すら通らない」のです。

今年に入って2回申請した会員IDでログインしようとしても「そのIDは登録されていません」
と出ます。
もしかすると10年以上前に「もしもドロップシッピング」の方のサイトに
会員登録のみしたまま放置している可能性がありますが、
今ではその会員IDなども10年以上経っていて使用もしていなかったので不明です。
(規約ではもしもアフィリエイトともしもドロップシッピングのどちらかに会員登録が既に
あれば、二重登録は無効とのことですので)

その他に自分では否認される覚えがありません。

もしもアフィリエイトにも問い合わせ内容を送っている状態ですが、
こういったことは一般のユーザーさんの方が詳しい場合があるので、
もしこの内容にお詳しい方がいれば、教えていただけませんでしょうか?

*もしもアフィリエイト様自体は素晴らしい企業様です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/5/2316:58:25

こんにちは、もしもアフィリエイトのなかの人です。

おっしゃるとおり、二重登録だと審査で落ちてしまうことがあります。
このケースは結構多いです。

以下のFAQをお読みの上、解決しなさそうであれば「解決しない場合はこちら」ボタンから、その旨を記載してお問い合わせください。
https://af.moshimo.com/af/www/help#faq955

古いアカウントを凍結して、新アカウントを生かすという対処もサポート担当で実施できますので、どちらを生かしたいかご希望も問い合わせ内に含めていただけると、スムーズに対応できます。

無事審査通過し、成果が伸びることを願っています!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる