ここから本文です

初デートで熊みたいにでっかくて顔も 熊顔で、極め付きは名前が熊子だったら ...

toi********さん

2018/5/2317:47:42

初デートで熊みたいにでっかくて顔も

熊顔で、極め付きは名前が熊子だったら

どうしますか?

愛せる、それとも戦う、それとも逃げますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/5/2318:13:14

一度、話をしてから考えます。

一度、話をしてから考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2018/5/2318:12:50

お菓子いっぱい買ってきて、一緒に冬眠する