ここから本文です

低身長の男ですが、ヨウジヤマモトというブランドの服を着てみたいです。私は身長...

ba9********さん

2018/5/2318:44:25

低身長の男ですが、ヨウジヤマモトというブランドの服を着てみたいです。私は身長が165㎝と低く、体重は変動はありますが49~㎏とやせ型です。

自分自身モード系のファッションや全身黒のコーデは好きで、特に夏はワイドな黒スラックスに黒のドレープ性のあるシャツを合わせたりしてました。

それ以外の季節や普段は普通の恰好(スキニーにプルパーカみたいな)をしているのですが最近になって、なんか責めた格好がしたいなと思い始めました。そこでヨウジヤマモトというブランドに惹かれ、知り合いが着ていたこともあり、中々刺々しい雰囲気が今の気分にマッチしていました。


まだ自分が着ている姿や合わせ方も想像できないし、高価ですし、狂信的なファンの方がいるブランドとも知っているので、似合うかどうかも不安です。

特に身長のことでモード系というと高身長で顔が小さい感じの人が着ている印象なので。




今は自分を黒く染めたい、孤高になりたいって感じです。


皆様はいかがお思いでしょうか?

閲覧数:
693
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2018/5/2320:01:00

とりあえず試着から始めてみてはどうでしょう?
初心者だからといって邪険に扱われることもないでしょうし、むしろ最近興味持ったという話をすれば店員さんは色々教えてくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨウジヤマモト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fas********さん

2018/5/2522:17:09

デザインによっては似合うのあると思いますよ!!
私はヨージのなかでもGround Yからとっかかるのが価格も安いし良いのではと思います。
オンラインショップの「ザ・ショップ」のモデルさんの身長も参考になるかも。
質問者様と逆で、私は170㎝なのでゆる系のパンツはレディスでは短くて、ユニセックスのこちらとかが良いのです。
黒と白でキメて下さい!!

fkg********さん

2018/5/2520:03:08

身長とか言ってるアホな回答があるけど、本当に似合うのは、白髪の顔にシワのよってるオジさんたちだよ。

fm_********さん

2018/5/2404:37:43

デザイナーの山本耀司さんは160cm少しくらいの身長ですよ。
身長なんて気にせず、自分の好きなスタイルを貫いてください^_^

azs********さん

2018/5/2323:51:10

正直言うと165でヨウジは難しいと言っておきたい。
しかし諦めるかと言われればそうは言い難い。ヨウジ着こなせるように頑張ってください^ ^