ここから本文です

高2の女子です!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2320:28:08

高2の女子です!

この間1つ上の好きな先輩と通話をしていました。
先輩は通話中に自分のカメラロールを見ていたらしかったんですけど、
「めっちゃ盛れたやつあるで」的なこと言ってきたんで、見たい!って言いたかったんですけどあまりガッツくのも良くないと思って
「そーなんですか〜 1人で写ってるんですか〜?笑」みたいな感じで返したら、
「なわけ笑 友達と」って言ってその写真をLINEで送ってくれました。
男の人って自分が盛れている写真を他の人にも見てもらいたいもんなんですか?

閲覧数:
737
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/5/2818:07:53

人それぞれだと思います。
お友達レベルじゃなく彼女なら見てほしいと思うかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/5/2421:54:29

他の人に見てもらいたいというか、話の流れとか話題を作る為だったり、ノリで言うんじゃないですか?

kam********さん

2018/5/2403:03:04

男の子は好きな子から、カッコイイと言われたいものです(♡˘︶˘♡)
羨ましいなぁ。
おふたりがうまくいくことを願っています☆彡.。

chi********さん

2018/5/2320:46:51

あまり参考にはならないかもしれないですが、私だったら好きな人か仲のいい人にしか見せません。もしかしたらその人も気があるのかもしれませんね…!