ここから本文です

新日本プロレスのBUSHI選手はコールされる時、コーナーに上がり口から水しぶきを上...

mur********さん

2018/5/2321:03:27

新日本プロレスのBUSHI選手はコールされる時、コーナーに上がり口から水しぶきを上げますが、口に含んである水は入場前にすでに口に含んでいるのでしょうか?
私もやった事はありますが、水を

口に含んで1分経つと唾液で粘り気が出て上手く噴射出来ません。
10人タッグマッチ等でロスインゴが5人まとめて出てくる時、一人一人の入場曲になりBUSHI選手がコールされる頃には3〜4分経っているはず。
更にBUSHI選手はもう一枚オーバマスクをしているから、コール前に隠れて水を口に含むチャンスはないはず。
ちなみにBUSHI選手が水しぶきをした時、水がかかってしまったSANADA選手のちょっと嫌な顔するのが密かにツボです(笑)。

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/5/2408:31:26

BUSHIに限らず、コールされるときに水や毒霧を口から噴き出す選手は入場前から口に含んでいます。

グレートムタはコールされたときに毒霧を口から噴き出すことが多かったですが、入場時に口をしっかり閉じているときがあり、このときには毒霧を噴射することがよく分かりました。毒霧は色付の水ですからしっかり口を閉じていなければならなかったのだと思います。

武藤本人がコメントしていましたが、武藤は花粉症のため春は鼻がつまってしまっており、入場時に毒霧を含んでの入場は息がしずらくてとても辛かったそうです。早くコールして毒霧を噴射したくてしょうがなかったと言っていました。コール後は、口呼吸ができるので楽になったそうです。

BUSHIやムタ、カブキなどはとても噴射するのがうまいと思います。

ムタやカブキが口から毒霧を噴射していたのがお客さんからの受けがよかったからか、以前、アジャコングがこれを真似てコールされたときに緑の毒霧を噴射したことがありました。このときにはうまく噴射できずに口元からダラダラこぼれてしまい、ものすごくカッコ悪かったです。たぶん、アジャはこれ以来、毒霧噴射は止めたと思います。

  • 質問者

    mur********さん

    2018/5/2413:22:41

    ムタはゆっくり歩くけど、気持ちは早くリングに上がって毒霧吐きたいって思っていたんでしょうかね(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/5/2322:41:14

BUSHI選手は入場前に水を含んでいるでしょう。
入場中に水を含む事は不可能です。
いつも思いますが、10人タッグの時は入場までにかなりの時間が掛りますよね。
相当ツバが含まれた水しぶきが会場内に撒かれているんだろうと思いますよ。

SANADA選手がちょっと嫌な顔をするのは、もしかしたら唾液混じりの水を浴びてしまうからかもしれませんね^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる