ここから本文です

この目元は美人に見えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2321:16:56

この目元は美人に見えますか?

美人,目元,メザイクっぽい,伏し目,おばさん系

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/5/2321:19:16

そんなに美人に見えない…。目がキツイ。おばさん系。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/2617:27:13

メザイクっぽいけど綺麗だと思います。
伏し目にした時でも綺麗なら美人の目元と思います。

fla********さん

2018/5/2322:28:43

美人だと思います