ここから本文です

コンビニは値段が高いのに何故無駄にたくさん店があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2321:33:26

コンビニは値段が高いのに何故無駄にたくさん店があるのですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pau********さん

2018/5/2321:51:35

高いけど利用してくれる人がたくさん居るんだと思うどの店舗も赤字を出さないから毎月やっていけてるんじゃないかな?赤字を出してたら従業員に給料払えないですし。
お店がそこに存在しつづける限り経営として成り立ってるんだと思うよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2812:43:22

沢山の人が利用しているからです。

2018/5/2323:08:06

朝早くからやってるからです、個人の商店が朝の7時前からやってませんから、それで人気があって利益があるからでしょう。