ここから本文です

日大アメフト部、内田正人前監督と井上奨コーチの記者会見を見てましたが、見え見...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2322:16:34

日大アメフト部、内田正人前監督と井上奨コーチの記者会見を見てましたが、見え見えの嘘!
もう日大アメフト部は終わりだな!って言うか、日大そのものが終わりだ!

補足宮川泰介選手は、この記者会見を見ていたと思われますが、この二人に対して、すげームカついているだろうな!

閲覧数:
4,201
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/2403:07:06

汚い大人ですね。二人とも顔も全て!
宮川選手こんな汚い大人にならないでください。

「井上コーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zam********さん

2018/5/2423:20:18

本当ですよね。何が真実を明らかにする謝罪会見だと感じです。自己保身に躍起になる姿には本当に情けなく呆れます。もう守るべきものなんてないほどに失っているのに。怪我をした関学の選手や宮川選手、その親御さん、日大アメフト部の他選手、日大の学生のことは全く考えていないのでしょうね。

fan********さん

2018/5/2419:36:50

bor********さん

2018/5/2419:26:02

せっかくの素晴らしい経歴を持ちながら、どこでどう間違ってしまったのか・・・
やっぱり権力を持つと人間ダメになってしまうんですね。

uch********さん

2018/5/2418:17:34

日大は終わります。…終わらなかったら、日本国民自体の異常となります。

nek********さん

2018/5/2418:15:09

馬鹿な爺さんが恥の上塗りをやっててどうするのか・・・

ありゃ、日本の教育界において
居てはいけない存在。

と、いうかボケ老人が大学窓口や経営をしてるって、どうなんですか、??
あぁいう大学に、税金で補助を出して教育運営されてるって事は、日本中に馬鹿をばら撒く事に通ずるので、血税をくれてやるのには猛反対します。
(まともな学生さんにはごめんなさい)

と、いうか、余りにもお粗末な広報室長とNo2ですね。
学長にも交代してもらいたい、責任がある。