ここから本文です

主人が食事がまずいと言って怒ります。もともととても偏食な人で、結婚前にも多少...

mam********さん

2018/5/2322:59:43

主人が食事がまずいと言って怒ります。もともととても偏食な人で、結婚前にも多少はわかっていましたが、結婚してみて一緒に暮らしてみたらすごくて、嫌いなものが肉とか魚なので、料理を作るのに困っるし、まずいと

いうので、それが原因で何度か離婚を考えました。そう言いながら、もう結婚して22年経ちます。
あまりまずいと言われるのも嫌なので、冷凍食品やお惣菜をだしたりしますが、その時は私が作ったものではないことがわかっているので、なにもいいません。
今日も好き嫌いの多い子供に、美味しいから食べなさいと言ったら、それを一緒にいた主人がまずいわと言ってキレられました。私の味覚がおかしいというのですが、私はなんでも美味しく食べれる方で、主人がおかしいんだと思うのですが、みなさんはどう思われますか?
子供が結婚したら離婚して、好きなものが食べれる生活がいいなぁとできもしないことを思ったりします。

閲覧数:
122
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/5/2323:25:05

別れたら、おくたまの有り難みが身にしみると思う。

スーパーやコンビニの出来合いの惣菜、冷食。そんなもんばかり食ってりゃ、病気になるわな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2018/5/2408:13:50

料理教室等努力しましたか?

imo********さん

2018/5/2323:20:18

え?離婚すりゃいいのに

kor********さん

2018/5/2323:06:28

それは、子供にとっては良くない食生活ですね。

親が嫌いな物でも、子供には何でも食べさせないといけません、
旦那さんとは別メニューにしてもです。

将来旦那さんと同じ偏食になりますよ。
子供を優先した食事にしましょう

doc********さん

2018/5/2323:01:14

できもしないこと??
何故、そう思うんだね??