ここから本文です

バイクに乗ることを趣味としたら、キャンプも写真も旅行も趣味にできるし、音楽聴...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:25:51

バイクに乗ることを趣味としたら、キャンプも写真も旅行も趣味にできるし、音楽聴きながら運転して歌ってれば音楽鑑賞とカラオケも趣味にできるからもしかしてサイキョー笑?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2323:29:31

そんな奴が事故る。
後、音楽流して運転中に歌うとか注意力散漫&回りの迷惑なんで
家でやれよ、アホか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 23:45:40

ちょおまww
実際インカムで会話しながらツーリング楽しむのはありなのに音楽聴くのはなしとかww
しかも周りの迷惑だからとかwwwそんな大声で歌うわけww
家でやっても近所迷惑だろwww
しかもその程度で事故るようならバイク乗るなって話www
マジレスにしては面白すぎて爆笑
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

「ながら運転 バイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2323:39:22

バイクで歌うことは悪いことでは無いと思いますよ?
バイクに乗ることで沢山の趣味に出会えることは確かです!つまり最強です!
でもガチで歌うと注意散漫になり事故りそうになるので気をつけて下さい!

dt1********さん

2018/5/2323:38:28

バイクに乗り続けて40年以上たつけど、日本一周を2回やってるけど、北海道ツーリングを毎年、30回以上行ってるけど、キャンプは好きじゃないし、写真は趣味じゃないし、音楽聴きながらバイクに乗りたくないです。

tak********さん

2018/5/2323:31:01

私もバイクに乗ることを趣味としてますが、あなたのおっしゃっている通り色んなことが同時にできますね!
しかし、デメリットを挙げるとすれば、車と違って雨が降るとビショビショになることですかね?笑

sue********さん

2018/5/2323:29:10

そう思える事が最強