ここから本文です

日本大学の広報部職員である米倉久邦は素晴らしい手腕で記者会見を取り仕切る司会...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:28:12

日本大学の広報部職員である米倉久邦は素晴らしい手腕で記者会見を取り仕切る司会者の鑑ですよね?

閲覧数:
77,944
回答数:
141

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2018/5/2410:05:21

ふかわりょう が 焦っているそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/140件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2018/5/2608:29:32

5ちゃんねると、この知恵袋の創価学会自宅警備員がこの日大アメフト騒動を執拗に叩いている

その理由、動機が分からない

その方が重大ではないのか

yat********さん

2018/5/2606:33:15

いや〜
日大には強烈なキャラクターが数知れず存在する事を証明する事例でした。
これから相撲部だから関係無い方も出てくるかもしれないので楽しみです笑笑

ais********さん

2018/5/2516:02:15

米倉氏は、元は共同通信の記者だったらしいです。
だから、記者たちの気持ちが、かつては自分が同じ立場だっただけに、手に取るようにわかるわけですね。

記者たちの意を汲んで、記者たちが納得できる質問ができるよう、配慮を尽くした、素晴らしい司会ぶりでした。あはは……。

まったく、見てられなかったよ!
バカだよこいつ。

spe********さん

2018/5/2515:00:51

sok********さん

2018/5/2514:55:22

注意を自分の方へ向けて問題を有耶無耶に
するという考えた上での緻密な作戦の下での
すばらしい司会だったと思う。