ここから本文です

夢白あやさんは路線ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2400:37:52

夢白あやさんは路線ですか?

閲覧数:
1,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2018/5/2419:12:19

期待の娘役ではあるでしょうが、路線かとなると疑問です。(決して夢白さんをディスろうというのではありません)
まずトップスターへの道のりが長い男役とちがって娘役は組構成や相手役によって「いきなり」に近く娘1が決まる時があります。もちろん大抵の娘1はバウヒロインや新公ヒロインを経ていますが、主演者の都合でこの人がヒロインやってる、という例も過去にはあるので、それらのヒロインが確実に娘1への道につながるとも言い切れません。
娘役で路線というならショーで「この人二番手娘役だよね」という扱いを受けるか、一年以内に連続してバウヒロインを務めるかぐらいしないとどうだかと思います。
それくらいしないと今の花組には「路線」の娘役さんが何人居るんだか、になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2816:12:21

    そうなんですね!
    イマイチ路線の意味を理解していませんでした。
    確かにそうなると何人もいますね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myn********さん

2018/5/2409:07:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/2406:47:21

一応は路線ぽい扱いにはなってますが
バウ主演などをしたらより確実かもですよ。