ここから本文です

先日、FC2動画を見ていたら、 利用者がFC2のサービスを 利用される際に収集され...

emo********さん

2018/5/2407:10:44

先日、FC2動画を見ていたら、

利用者がFC2のサービスを 利用される際に収集された個人情報はプライバシーの考え方に従って管理されます。 同意いただかずにFC2サービス内の別の情報にアクセスした場合には同意したも

のとみなします。

と表示されました。
同意ボタンを押してしまったのですが、問題はありませんか?

また、FC2アダルト動画、FC2アダルトライブチャットを視聴するだけでも違法になりますか?

詳しい方、是非教えてください。

補足同意するを押したのは、スマホからです。

閲覧数:
11,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pke********さん

2018/5/2409:22:06

確かにありましたね
少し怪しいので自分は押してないです

  • 質問者

    emo********さん

    2018/5/2410:19:41

    同意いただかずにFC2サービス内の別の情報にアクセスした場合には同意したものとみなします。
    とあるので、同意したのと一緒ではないですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/27 11:47:27

実際に試して頂いたのでBAにさせてもらいます。

「fc2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2018/5/2509:27:20

同意しても同意しなくてもアクセスする以上は同じということでしょうか?

要は有料登録しなければ無料なのではないでしょうか?

よく分からないのですがサービスということなら皆アダルトばかり想像するかもですが、会社のホームページから育児ブログまでありますがそういったところでもそれが表示されるのかどうか。

だとしたらホームページやブログやる人も見る人もいなくなりそうですが。

「みなします」は情報提供などの内容によっては同意ならない場合もあります。
これがそれに該当するかは見てないのでわかりません。