ここから本文です

Microsoft Edgeブラウザのお気に入りの枠が大きすぎて、せばめる方法はありますか。

kih********さん

2018/5/2409:37:57

Microsoft Edgeブラウザのお気に入りの枠が大きすぎて、せばめる方法はありますか。

閲覧数:
4,492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2018/5/2412:57:13

今日の更新で、元々大きかったお気に入りの幅がさらに大きくなりましたね。ブラウザの約、三分の一がお気に入りになりました。私も気になったので調べてみましたが、残念ながら今のところ出来ないようです。Microsoftが早めに修正してくれるのを期待しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2018/5/2418:52:42

私は回避策として、
・「お気に入り」はお気に入りの登録だけに使用し、
・通常は「お気に入りバー」を表示させて使用しています。

私は回避策として、
・「お気に入り」はお気に入りの登録だけに使用し、...

uru********さん

2018/5/2415:32:18

私はお気に入りを使ってません。

どうしても、もう一回見たい場合はアドレスをデスクトップなどにドラッグします。
タブブラウザであれば、「タブをピン止」という項目がマウスの右クリックででたりします。

お気に入り、お気に入り、お気に入り・・・で、どれがお気に入りか分からないブラウザを駆る友人がいます。お気に入りから探すのと、検索と同じだと思います。

Chrome系になりますが、検索のところに「マイク」があったら、音声で検索語を入れられます。

最近「歩つて」が方言であることを知りました。標準語では「あるいて」だそうですが、音声検索の精度は、かなり賢いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2018/5/2411:44:05

Internet Explorerの場合は、お気に入りを左に表示させることができ、その境界線をドラッグ&ドロップして横幅を変更することができますが、Microsoft Edgeにはその機能はないようです。