ここから本文です

卵焼き。 塩派?砂糖派?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2411:16:20

卵焼き。

塩派?砂糖派?

補足それとも、、出汁派?

閲覧数:
175
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/5/2411:18:36

うすしお+出汁派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/5/2810:11:18

砂糖いっぱい、エビすり身まずまず、出汁ほどほど、塩少々、酒と味醂ちょこっと。

yuk********さん

2018/5/2621:27:04

だし巻きが美味しいくて好きです♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/5/2616:53:47

砂糖に塩も少々入れますよ。

oht********さん

2018/5/2503:05:18

最近でしたら、卵焼きは潮派です。

exi********さん

2018/5/2422:47:23

塩派です。塩辛いの方が好きです。