ここから本文です

隣の若い奥さんの「あ~ん。行く~!」という大きな声が鬱陶しいです。 うちはそ...

lok********さん

2018/5/2413:43:55

隣の若い奥さんの「あ~ん。行く~!」という大きな声が鬱陶しいです。
うちはそんなに壁が厚い訳では無いので、「ハワイに行く~!」とか言われるとムカつきます。

60歳だからまだ若いし、海外旅行に行きたい気持ちも分かりますが、貧乏人にとったらハワイ旅行に行く人はムカつきますよね?

閲覧数:
9,230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/2515:58:45

ドラえもんも
あん あん あん
が、とっても大好きなので大目にみましょう。

♪あんな娘といいな、出来たらいいな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2018/5/2518:37:46

60歳は若くはないですね。
でも、ムカつくので、若い奥さんをあなたのチンポでイカせてください。
本当にイカせてあげてください。

gor********さん

2018/5/2515:25:09

ナーんだ、ハワイに行く話だったのか

「あ~ん、行く!」でぎよっとしました♪

yau********さん

2018/5/2515:05:36

特にムカつきませんけど?

私も海外は良く行くので気になりません。

yct********さん

2018/5/2422:58:31

貴方は「あ~ん。行く~!」の意味誤解したのでしょう。

har********さん

2018/5/2421:22:10

特にムカつきません。