ここから本文です

ほうれい線を解消するにはどうすればいいですか?

aff********さん

2018/5/2414:16:23

ほうれい線を解消するにはどうすればいいですか?

年齢のせいか、ほうれい線が目立ってきています。顔の他の部分はメイクでなんとかごまかせるのですが、ほうれい線だけはどうやっても隠せず、根本から解消させないとダメだと思っています。

そこで、効果的に解消する方法をご存知の方がいらっしゃったら、是非その方法を教えて頂けないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/5/2414:41:12

年齢を重ねると、肌の悩みもどんどん増えていきますよね。

私も、加齢によるたるみ、しわ等、色々と悩みが増えていきました。特に気になっていたのが、ほうれい線とゴルゴラインのたるみでした。これのせいで実年齢よりも老けて見えて、なんとかしたいと思って、コラーゲンをたくさん摂ったり、サプリ等も飲んでいましたが、あまり効果を感じられなかったのが正直な感想です。

このままだとより酷くなっていく一方だと思い、美容外科を受診しようと決心し、銀座みゆき通り美容外科に相談に行きました。

カウンセリングで色々と説明してもらって、その上で私がお願いしたのはリフトアップによる治療です。ヒアルロン酸注入などもありましたが、リフトアップがより確実だと思ったので、この治療方法を選びました。

お陰様で、無事にたるみも消え、見た目年齢が若返りました。気持ちも明るくなって、やって良かったと満足しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/5/2414:34:49

ほうれい線は、加齢によって肌のハリが失われることによって生じるものなので、化粧品などではなかなか消せないと思います。

根本的に解消させるには、美容皮膚科などでヒアルロン酸注入などをしてもらう以外、方法はないと思います。

私も目元のたるみやほうれい線が気になり始め、自分でなんとかしようと思いましたが、どうすることもできず、美容皮膚科でヒアルロン酸注入をしてもらいました。

お陰様で、現在はふっくらした肌を取り戻しました。意外と簡単に治療できるので、カウンセリングだけでも行ってみる価値はあると思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる