ここから本文です

浜崎あゆみの「You&Me」という歌の冒頭、なんて言ってるか分かる方いますか?

mel********さん

2018/5/2415:56:34

浜崎あゆみの「You&Me」という歌の冒頭、なんて言ってるか分かる方いますか?

「アユ...アユ...」って聞こえるけど名前を言ってるわけないし、分かる方教えてください(>_<)

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/5/2422:09:14

あの夏の想い出は 今もまだ鮮やかなまま
いつだって思い出すなら あなたと2人がいい

の後ですよね!?

「and you」ではないでしょうか?


あの夏の想い出は 今もまだ鮮やかなまま
いつだって思い出すなら あなたと2人がいい
and you?(あなたはどう?)

って、聞いているのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/5/24 22:14:12

それです!そうだったんですね!ありがとうございます。あゆ...あゆ...にずっと聞こえていて、なんかちょっとダサいなって思ってたのでスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/5/2417:50:19

そんな部分ありましたっけ?