ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) 「電車内で、、」 ボケてください

jya********さん

2018/5/2416:20:15

大喜利( ¯﹃¯)

「電車内で、、」

ボケてください

補足エビバデ回答ベリマッチー♪

面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

大喜利,ボケ,電車内,車掌,スーツケース,脱出用パラシュート,大間違い

閲覧数:
455
回答数:
47
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knj********さん

2018/5/2723:24:22

僕が大の緑好きだと思ったら大間違い

質問した人からのコメント

2018/5/31 15:23:11

「あー、暖色系も好きだったんですね~」

ってなるかいっ!(笑)


おめえのピンク好きどうでもええわ!

車掌を困らせるんじゃないよ!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2018/5/2910:13:44

脱出用パラシュート(´∞`)

ryu********さん

2018/5/2822:59:20

har********さん

2018/5/2708:27:22

チェルシー、もひとつチェルシー

tak********さん

2018/5/2706:10:27

車掌さんのスーツケース

cbf********さん

2018/5/2701:31:57