ここから本文です

ブーストコントローラーと言うものは、スロットル開度が少ないときであっても人間...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2416:36:52

ブーストコントローラーと言うものは、スロットル開度が少ないときであっても人間の高いブースト圧にすることが可能になるのですか?

もしブーストコントローラーでそれができないのであれば、何を使えば少ないスロットル開度でも高いブースト圧にすることが可能になりますか?

閲覧数:
129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2018/5/2418:03:46

ない金は払えん。。

それを同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebj********さん

2018/5/2906:09:15

d_c********さん、と同じ意見です・・
ターボ車の各設定は、如何にノン・ターボ車で有るか?の設定が出来れば、大成功です♪普通の人には出来ません。

下画像は40年近く、前の物です。

d_c********さん、と同じ意見です・・...

hol********さん

2018/5/2903:29:17

排気ガスでタービンを回している以上スロットル開度が少ない時にブーストを掛けるのは無理です。

スーチャー搭載かタービンを小型化(2000CCエンジンに軽用タービンとか)し少ない排気ガスでも回るようにするとできるかもしれませんが・・・・。無意味ですね。


で・・・人間って打ち間違えでしょうか?(^^;

lan********さん

2018/5/2818:10:59

ターボを小さくすればアイドリングでもブーストします。

eur********さん

2018/5/2418:30:34

タービンは何の力で回るのか?
ブースト圧とは何なのか?
どうすればブースト圧が上がるのか?

一度、勉強して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2018/5/2417:08:20

ターボの構造、理屈が分かっていない。

どうしてもそうしたいのならちょっとアクセル踏んだだけでフルブースト掛かるような化物エンジン作ることになる。

ブーストコントローラーとは関係ない。