ここから本文です

佐川急便はドライバーの若返りを図っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2416:48:31

佐川急便はドライバーの若返りを図っているのでしょうか?

私が住んでいる地域では佐川急便というと以前はドライバーは年配男性(たぶん六十代以上)だったのですが、今年の4月ころから三十代から四十代前半のドライバーが配達に来るようになりました。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/5/2619:56:28

最近佐川急便自ら宅配向けの軽ドライバーの募集をかけたりしているので、その影響があるのでしょう。
私の住んでいる地域でも、宅配の配達では委託を切って佐川のドライバーが来るというケースが増えてきました。

「佐川急便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tia********さん

2018/5/2612:15:04

異動や退職

m2m********さん

2018/5/2612:07:47

あなたの地域のドライバーがやめたんでしょ。

cre********さん

2018/5/2611:17:31

あなたのお住まいの配達エリア支店のドライバーさん(年配の方)が、たまたま退職される方が何人かいらして
中途採用で若手が来てくれた、とか
他の支店から若いドライバーに応援に入ってもらっている、とか
そんなところではないでしょうか。。