ここから本文です

会社の飲み会が、金曜ではなく水曜にあったりするのですが、なんで金曜じゃないん...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2417:54:16

会社の飲み会が、金曜ではなく水曜にあったりするのですが、なんで金曜じゃないんですか?

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夢拓凡煩さん

2018/5/2418:10:56

そんな会社は非常識だ。
普通は、飲み会は金曜日の夜にする。
アルコールをしっかり抜いてから出社しないと駄目だ。
水曜に泥酔して、木曜に仕事が勤まると思うかい?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 18:45:14

そうですよね。大手企業だから変だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2418:06:38

多分ね、
月曜と火曜日で水曜日が息抜きだと思うよ。
木、金は仕事あるけど土日が休みとかの場合だと家庭のある方は、
家族サービスの日とかね。
直接、聞いた方が良いですね。

僕の意見を最初に言えば、割合答えてくれるんじゃないかな。

10buyerさん

2018/5/2418:01:14

金曜の夜はそんな事で予定を潰したく無いからじゃない?