ここから本文です

奥華子さんの歌って好きですか?

sya********さん

2018/5/2418:36:42

奥華子さんの歌って好きですか?

私は昔みんなのうたで見たピアノを弾く女の子とシロクマのアニメーションのついた「恋つぼみ」って歌で好きになりましたが、それ以外の歌はあんまりです

特に
「いつか他の誰かを好きになったとしても、あなたはずっと特別で大切で」
という歌詞の歌は、その「他の誰か」に対して凄く失礼だなと思います
例えば、あなた(男性でも女性でも)に好きだと言ってきた異性に「好きと言ってもあなたは二番目以下で、私の中ではあなたはあの人には勝てないんだけどね」という本音があったら果たしてどうなのという感じです

奥華子さんのファンの方、そうでない方、思う所を書いていただけると嬉しいです

以上、よろしくお願いします

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiirinAさん

2018/5/2509:26:43

否定的な感想をお持ちなのは注目してるってことですよね?

「いつも側にいられる大切な人」と「いつまでも忘れられない特別な人」とは優劣を付けられるものではないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2018/5/2418:37:35

サイン入りCD持ってます!