ここから本文です

外国人の犯罪がすごいんですよ。20年くらい前から毎日凶悪犯罪が起こっています...

nai********さん

2018/5/2419:51:49

外国人の犯罪がすごいんですよ。20年くらい前から毎日凶悪犯罪が起こっていますがNHKは一切報道しません。一昨日はベトナム人の集団窃盗です。白昼堂々です。事後強盗と警察官の車に体当たり。

今日はフイリピンの女が包丁持って窃盗なのか強盗なんだろうねえ。なんたって年中です。

しかしNHKは報道しません。

しかも今日は夜のメインエベントに逆ヘイトの犯罪集団の朝鮮人グループの崔とかいう犯罪女を起こった日本人が少し言っただけのことでしかもツイッターで20分大騒ぎです。

ヘイトがどうのこうのお前らが朝鮮人の犯罪を隠蔽してんだろうしかも犯罪朝鮮人の味方してるのです。そして犯罪者安倍の擁護です。有り得ません。

外国人問題は遺恨を残しますよ。年中外国人がいます。先も外国人です。若い外国人が子供2人もつれてるのです。こんなものが定住してしまうのですよ。

犯罪NHKが安倍晋三がまあ腐りまくってるので日本はスラム国家になります。

どうなんですか。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/5/3104:33:35

其の通りです。もう完全に内部侵略されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

捨助さん

2018/5/2420:15:13

具体的には何件くらい起きてますか?すごくなる前と後で何件くらい差がありますか?