ここから本文です

美容整形についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2421:45:21

美容整形についてです。

半年ほど前から整形を考えていて、施術するクリニックに迷っていましたが、銀座taクリニックの評判がネットでよく、そこにしようと思っています。

受けるのは、二重の埋没法です。

そこで銀座taクリニックで施術を受けたことがある方や美容整形に詳しい方に、銀座taクリニックの埋没法について教えていただきたいです。

痛みや信頼性、医師の腕前、アフターケアなどについて教えて頂きたいです。美容整形初心者ですが、宜しくお願いします。

閲覧数:
3,220
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/5/2601:46:16

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

近年クリニックの広告に踊らされて失敗する方が続発していますが、埋没法の名医の中には、CO2レーザーを使用して出血を限りなく抑えることができます。その結果、傷跡も最小限になり、腫れない、内出血が出ない埋没法が可能となります。

ただし、これができるドクターは大変限られていますので、注意してください。消失率0%の名医もいます。

知恵袋上ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔専門医がいるかなど)も併せてチェックして、ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2018/5/2600:17:58

一回カウンセリング受けた方がいいですね。

ing********さん

2018/5/2501:09:25

だから、美容形成なんだよ。

整形って言うなよ。