ここから本文です

東京にいったダイアン、和牛、かまいたち、天竺鼠のなかで5年後しっかり東京でブレ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/5/2502:29:39

東京にいったダイアン、和牛、かまいたち、天竺鼠のなかで5年後しっかり東京でブレイクできていそうなのは誰ですか?

閲覧数:
417
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/5/2519:54:29

この中で言ったら、やはり和牛かと・・。

漫才もしっかりしているし、そろそろM-1も取りそう。
川西さんはしっかりMCとかこなせそうですし、水田さんは特技の料理を生かしていまもちょいちょい番組に呼ばれてますので、今後もそちらがらみの仕事もできそうです。

個人的には、ダイアン・かまいたちに頑張ってほしいんですけど・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/2816:40:43

天竺鼠!

と言いたいところですが、万人ウケするタイプではないので分かりませんねえ。
笑いのセンスはとても感じるのですが…

やっぱり和牛ではないですかねえ。

h_h********さん

2018/5/2618:43:20

和牛でしょう。

文字二つが売れる説!

千鳥、SP、そして相棒

tkt********さん

2018/5/2601:19:51

ダイアン、かまいたちですね。
仕切りやしゃべりもちゃんとしてますし、大阪での番組の実績もありますし、ネタも面白いですし

mam********さん

2018/5/2522:42:23

和牛だと思います!
トークも面白いですし、大喜利なども出来ますし

shi********さん

2018/5/2512:16:09

0でしょうね