ここから本文です

意中の女性に告白したときに「私はソープ孃だけどそれでもいいなら」と言われたら...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2508:01:56

意中の女性に告白したときに「私はソープ孃だけどそれでもいいなら」と言われたらみなさんはどうしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
368
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

リクエストマッチ

2018/5/2508:15:56

ラッキーじゃないですか。
毎晩プロのサービスが受けられるんですよ。
結婚相手がレストランのコック長だったら嬉しいでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

リクエストマッチ

2018/5/2522:57:56

考えてしまいますね。

zzz********さん

2018/5/2522:55:59

「僕も毎日ソープ通いしてるけどそれでもいいのなら」

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

リクエストマッチ

2018/5/2519:18:20

多分それでも
受け入れる。

kgc********さん

2018/5/2514:23:03

別れます。
しかし「私は在日朝鮮人だけどそれでもいいなら」なら別れません。

ase********さん

リクエストマッチ

2018/5/2511:41:33

お付き合いだけなら問題なし。

結婚の場合は、そもそも風俗嬢をした理由は聞くと思います。
借金であれば返済できそうなら問題なし。
性に奔放というだけなら考え次第。
浪費癖や借金癖がある場合は難しいかもしれません。