ここから本文です

公務員試験受けないと言って内定をいただいた場合、12月とか1月になって、公務員試...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2513:22:42

公務員試験受けないと言って内定をいただいた場合、12月とか1月になって、公務員試験に合格したから内定辞退したいと連絡したら、責任を問われたり、賠償請求されたりしますか??

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfw********さん

2018/5/2516:05:24

しません。
て言うか公務員試験のことを話す必要もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2018/5/2514:32:53

試験に合格するも、辞退する人は毎年います。民間や他の公務員試験と天秤にかけていると思われるが、辞退したからといって何も起こりません。

g66********さん

2018/5/2513:32:12

しないです