ここから本文です

ちょっとの事でイライラして、急に仕事が雑になる個人経営らしき千円カット店に行...

hid********さん

2018/5/2513:27:48

ちょっとの事でイライラして、急に仕事が雑になる個人経営らしき千円カット店に行ってるのですが、理由は敢えて書きませんが、先日カットしてもらったのですが、前髪の左側部分の少しの毛束の部

分を切ってもらえずに、そこだけピローンと目に掛かるほど延びてる状態で帰ってきたのですが、どうしても邪魔でイライラしてたので、後先考えず真横にブツ切りして長さを揃えたのですが、やはりそこだけ毛の量が分厚く、右側と比べてもおかしいので、どうしようか迷っているのですが、どうしたら良いですか、もう長さを切ってしまったので手遅れですか?もう一度、別のお店に行くのも、納得がいきません。100均とかで、すくようなハサミを買ってきて自分で量を減らすっていう方法も有りますかね?※自分で切った、三センチ程の毛束を見たら、やはり毛先にいくにつれ、細くすいてありました。要は前回のカットでですね。自分でやるのは、心配なんですよね…。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/5/2700:52:04

上の方の回答は罠です。

セルフは毛量調整などは自分でできる範疇(失敗なし)ですが、長さを整えたりは案外難しいのでお勧めしません。美容室に行きましょう

質問した人からのコメント

2018/5/27 09:35:49

結局、色々考えてすくのを止めました。もう、2、3ヶ月我慢します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2018/5/2517:11:21

普通のハサミでも、ハサミを上に向けて縦に切ればすけますよ!わたしは前髪自分で切るときはいつも、横に切ってから毛先の方を縦に切ってすきますよ!普通のハサミです(*´∀`*)