ここから本文です

日大アメフト部事件で他の日大生にも影響があると言うのですが本当ですか? 当事...

aru********さん

2018/5/2513:54:29

日大アメフト部事件で他の日大生にも影響があると言うのですが本当ですか?
当事者ではないので関係ないから後ろめたいことはなにもないと思うんだけど?

補足他というのはアメフト部ではなく
一般の日大生のことです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wvg********さん

2018/5/2518:41:50

日大生よりも、仕事が見つかっていない日大卒に影響があるんじゃないんですかね。

人の噂も七十五日、というので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtn********さん

2018/5/2514:45:18

私が会社の経営者だったら・・・・日大 卒業生 雇いません。