ここから本文です

あと何年bf4すればいいんですか..もうオワコンなのに...bf6こそは...現代戦ですよ....

アバター

ID非公開さん

2018/5/2516:20:37

あと何年bf4すればいいんですか..もうオワコンなのに...bf6こそは...現代戦ですよ..ね?..

今回のbfはスルーしてcodに行こうかな?
あと、昨日友達があのオワコン低スペックハードの任天堂Switchで出るとかほざいてましたが(ガセということは知ってる)あんなんででたらbfが可愛そうですよね?
これからも、ps4、pc、xboxで出してSwitchは省いてかないとbfが危険です。

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/2518:28:50

わかります、BF4は面白いんですけど、人がいない、BF6が現対戦じゃなかったら、もうBF卒業して、CoDにいきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/5/2523:14:23

WW1 2と来てもう流石に過去戦はないでしょう。槍で突き合ったり剣振り回すわけにもいかんでしょうから。私も6は現代か近未来を期待してます。
Switchがオワコンかどうかはともかく、bfはもともと高スペックPCでやる為に作られたのでSwitchじゃ性能不足で絶対に出ません。あとSwitchは任天堂がソフトを出し続ける限り終わらないですよ。

ims********さん

2018/5/2518:52:32

ID非公開のヘタレ野郎にブロックされてるんで別垢での回答です

スイッチがオワコンとかどこの世界の話なんでしょうかw
PSWはやはり我々の住む世界とは違うパラレルワールドのようですね
もしスイッチがオワコンならそのスイッチに毎週ボコられてるPS4は一体何なんですか?ww
https://www.famitsu.com/biz/ranking/
着実に国内累計で追い抜かれる日が近づいてきていまどんな気持ちですか?w

ネガキャンを毎日毎日しつこくする暇があるならPS4のゲーム買って遊んであげてくださいよマジでw
俺は買いましたよDetroit:BecomeHuman
楽しいです
undertaleもインディーズゲーセールで買って少しやりましたがとりあえず後回しです
スイッチ信者、任天堂信者と呼んでいながらそいつよりPS4のゲーム買ってもいないし遊んでもいないとかマジで恥ずかしすぎるよあんたら

スイッチを低スペと言いますが日本のゲームユーザーの選択は高スペックだけどテレビの前でしか遊べないPS4より、多少スペックは劣っていてもいつでもどこでも遊べるスイッチだということはもう結論が出てるんですよねぇw
それをいまだに認められないのはゴキブリたちだけ
現実を見ましょう

あ、それと「可愛そう」じゃなくて「可哀想」ですね
また頭が悪いのばれちゃって本当に可哀想www

qta********さん

2018/5/2517:06:56

bfがSwitchで出ると危険なんですね。
世の中物騒ですね・・・

bfで遊ぶと脳が破壊されるんでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

san********さん

2018/5/2516:40:37

こういう質問すると間違いなくいつもの長文スイッチ信者が降臨するぞwww
ブロックしてるなら話は別だけどなwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

yer********さん

2018/5/2516:34:23

BFが可愛そうと言いながらBF5等には辛辣なんですね(笑)