ここから本文です

あと何年bf4すればいいんですか..もうオワコンなのに...bf6こそは...現代戦ですよ....

アバター

ID非公開さん

2018/5/2516:20:37

あと何年bf4すればいいんですか..もうオワコンなのに...bf6こそは...現代戦ですよ..ね?..

今回のbfはスルーしてcodに行こうかな?
あと、昨日友達があのオワコン低スペックハードの任天堂Switchで出るとかほざいてましたが(ガセということは知ってる)あんなんででたらbfが可愛そうですよね?
これからも、ps4、pc、xboxで出してSwitchは省いてかないとbfが危険です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/2518:28:50

わかります、BF4は面白いんですけど、人がいない、BF6が現対戦じゃなかったら、もうBF卒業して、CoDにいきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/5/2523:14:23

WW1 2と来てもう流石に過去戦はないでしょう。槍で突き合ったり剣振り回すわけにもいかんでしょうから。私も6は現代か近未来を期待してます。
Switchがオワコンかどうかはともかく、bfはもともと高スペックPCでやる為に作られたのでSwitchじゃ性能不足で絶対に出ません。あとSwitchは任天堂がソフトを出し続ける限り終わらないですよ。

ims********さん

2018/5/2518:52:32

ID非公開のヘタレ野郎にブロックされてるんで別垢での回答です

スイッチがオワコンとかどこの世界の話なんでしょうかw
PSWはやはり我々の住む世界とは違うパラレルワールドのようですね
もしスイッチがオワコンならそのスイッチに毎週ボコられてるPS4は一体何なんですか?ww
https://www.famitsu.com/biz/ranking/
着実に国内累計で追い抜かれる日が近づいてきていまどんな気持ちですか?w

ネガキャンを毎日毎日しつこくする暇があるならPS4のゲーム買って遊んであげてくださいよマジでw
俺は買いましたよDetroit:BecomeHuman
楽しいです
undertaleもインディーズゲーセールで買って少しやりましたがとりあえず後回しです
スイッチ信者、任天堂信者と呼んでいながらそいつよりPS4のゲーム買ってもいないし遊んでもいないとかマジで恥ずかしすぎるよあんたら

スイッチを低スペと言いますが日本のゲームユーザーの選択は高スペックだけどテレビの前でしか遊べないPS4より、多少スペックは劣っていてもいつでもどこでも遊べるスイッチだということはもう結論が出てるんですよねぇw
それをいまだに認められないのはゴキブリたちだけ
現実を見ましょう

あ、それと「可愛そう」じゃなくて「可哀想」ですね
また頭が悪いのばれちゃって本当に可哀想www

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

qta********さん

2018/5/2517:06:56

bfがSwitchで出ると危険なんですね。
世の中物騒ですね・・・

bfで遊ぶと脳が破壊されるんでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

san********さん

2018/5/2516:40:37

こういう質問すると間違いなくいつもの長文スイッチ信者が降臨するぞwww
ブロックしてるなら話は別だけどなwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

yer********さん

2018/5/2516:34:23

BFが可愛そうと言いながらBF5等には辛辣なんですね(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる