ここから本文です

このスカートは派手ですか?

tom********さん

2018/5/2517:30:44

このスカートは派手ですか?

スカート,ダスティ,アクセント,レースアップ,かわいいアイテム

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/5/3007:11:46

とても可愛い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2523:36:32

私は派手ではないと思います。
ダスティピンクにレースアップがアクセントになっているデザインだと思います。インしてもアウトしてもかわいいアイテムではないでしょうか(*^。^*)

m14********さん

2018/5/2519:22:19

かわいいですね

ora********さん

2018/5/2517:33:02

派手じゃないです。

ret********さん

2018/5/2517:31:21

aku********さん

2018/5/2517:31:18

派手ではない!
かわいいです。