ここから本文です

長文、乱文になります。

chi********さん

2018/5/2517:52:59

長文、乱文になります。

私は彼女ができないことについて、非常に悩んでいます。
私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
今まで5人程の女性に手紙で告白をしたり、友人に頼んで代わりに告白をして貰いましたが振られてばかりいます。

振られた理由は・・・
○顔のレベルが下の中であること。
○卑屈で言動が気持ち悪いこと。
○根暗で煮え切らない性格をしていること。
○非常に口数が少なく、飲み会などの集まりで一言も発することができないこと。
○意中の女性と関わり合いになる前に告白したこと。
だと考えています。
しかし、幸運なことに身長は180cmを越えています。
また、国立大学を卒業しています。

私には、Aという高校時代の友人がいます。
以前、Aに女友達を紹介して欲しいと頼んだことがあります。
そこでAは、私の顔写真を女友達に送りました。
Aに届いた返事は、「気持ち悪い」「絶対に無理」「死ね」といったようなものばかりでした。
Aは、ツイッターといったSNSを介して、年下の彼女を3人も作りました。
そして、現在付き合っている彼女はラブラブで、大阪⇔東京間の遠距離恋愛を続けているそうです。

また、Bという高校時代の友人がいます。
Bは、大学時代に3人の女性とお付き合いをし、全員とエッチをしたそうです。
そして、現在付き合っている彼女とは、結婚を前提に同棲を始めたそうです。

私は、AやBのように彼女がいる人達が羨ましくて仕方がありません。
私は、自分の総合的なレベルがAやB達よりも遥かに劣っていると考えていません。
例えば、私の高校時代の成績はAやB達よりも遥かに良く、定期テストなどで同学年(約400人)中1位を取ったこともあります。
そして、入学から卒業するまで、上位5人の中に入り続けていました。
また、先述のように私は国立大学(同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
よって、私は自分の総合的なレベルがAやB達よりも遥かに劣っていると考えることができないのです。

それなのに、AやB達に花火大会や遊園地、映画に行ったり、エッチをする彼女がいることが悔しくて仕方がありません。
私もAやBのように、一緒に花火大会や遊園地、映画に行ったり、エッチをする彼女が欲しいと真剣に考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと考えています。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私が通っているスポーツクラブの受付をしています。
週に2~3回、スポーツクラブで見かけます。
多分、私よりも3~4歳年下の大学生だと思われます。
その女性は、とても(特に目元が)可愛らしく、非常に可愛いらしい声をしています。
その女性は、よくマスクを着けているのですが、その姿が最高に可愛いです。

私は、その女性と一緒に花火大会や遊園地、映画に行ったり、できればエッチもしたいと考えています。
しかし、気持ち悪がられたり、嫌われるのが怖くスポーツクラブの規定を破って、その女性に連絡先を聞いたり、メモに連絡先を書いてコッソリと渡すこともできません。

そこで、合コンや街コン等に参加して好きな女性と付き合うために恋愛相談に乗ってくれる女友達を探そうと考えています。
もちろん、合コンや街コンに参加する際には好きな女性がいることを言おうと考えています。
とりあえず、スポーツクラブの女性に告白する前に恋愛相談に乗ってくれる女友達を作っておきたいと考えています。

どうしたら私は好きな女性と付き合ってエッチをすることができると皆さんは思いますか?

皆さん、好きな女性にどのようにアプローチしたら良いかなどのアドバイス等、よろしくお願い致します!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/2520:36:18

スポーツクラブ退会すれば、規定にかかわらず、口説けるじゃん。

バカか???

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

編集あり2018/5/2519:26:14

同じ世代の女です。

率直に思ったこと、きついかもしれませんが書きます。

エッチ、エッチというのが全面的に露骨に出ていて正直気持ちが悪いです。あまりいい気はしません。お気持ちはわかりますが…。そういうのは好きな女性にも伝わってしまうと思いますので、エッチは二の次、まずは女性と純粋に付き合えることを目標にしてはいかがでしょうか?

また、頭が良いのはそれ自体は努力もしてきたんでしょうし、素晴らしいことと思います。しかし、あなたの文章はなんだか鼻にかける印象を持ってしまいます。頭の良し悪しは「付き合う」とか「エッチをする」ということだけで考えると、正直あまり、というか人によっては全然関係がないことだと思います。逆に、頭のいい人ばかり好きな人もいますが、そういう人に好かれても嬉しいですか?

あと個人的に、貴方の写真を見た貴方の友達(Aさん)の女友達の「死ね」は言い過ぎだと思いました。私が逆の立場だったらそういう「死ね」という人はこちらから願い下げです。

卑屈になるといいことはありません。
前向きに頑張れるといいですね。
また、身近には女友達はいませんか?
あなたのことをよく知っている人に相談した方がより的確なアドバイスが貰えるかと思います。そして本当に心から心配してもらえる可能性が高いと思います。

今から作ろうとする女友達は、そこまで親身になってくれ、親切に、そして的確なアドバイスができるかなあと……。。

どうなるかはわかりませんが、とりあえずはダメ元で純粋に、好きな女性と「人として」仲良くなれるよう前向きに頑張ってみてはいかがでしょうか?

そこから恋愛が始まると私は思うのですが…

d2v********さん

編集あり2018/5/2519:24:34

何でいちいち新しいID作って同じ質問繰り返すの?
発達障害さん。
発達障害アピールする時としない時の差って何?

dor********さん

2018/5/2518:33:00

世の中女性が結婚で求める条件は全員が顔ではないと思いますよ
そうでなければ既婚者男性全員がイケメンになってしまいますからね
女性なんて沢山いますし学歴重視の方ももちろんいます
学歴があるなら後は性格を少し変えてみることですね 悪い点をわかってるみたいなのでそこを改善することです
合コンとかへ行く努力をしているみたいなので変われると思いますよ

ken********さん

2018/5/2518:23:14

初めましてー28歳彼女なしですが、

お気持ち非常にお察しします。

さて、女性の件ですがまず顔は整形すれば

変えられますが、それでは私は意味がないと

思います!

なので、まずは自分の性格を変えてみてはどうでしょう?

○卑屈で言動が気持ち悪いこと。
○根暗で煮え切らない性格をしていること。
○非常に口数が少なく、飲み会などの集まりで一言も発することができないこと。

これらをポジティブにしていけば少なくとも

チャンスは私より100%あるはずです。

だって貴方は行動しているじゃないですか!

しかも国立大学を出ているつまり=金銭的、社会的に非常に有利!

私であれば、日本一周をしたり、海外に旅にでたりして徐々に性格

を旅の中で変えて行きますね。

※人間は見た目がどうしても第一印象になってしまいます。

中身なんて二の次です。そうじゃない人も中にはいますが、

そんなの希少種です!なので、性格、服装などから変えて行き

積極的にアプローチをしてみてはどうでしょう!

ちなみに自分は結婚も恋愛も諦めました。そのかわり、好きな

事をして生きて生きます。陰ながら応援してます。

wta********さん

2018/5/2518:00:24

スポーツクラブに行くたびに明るく挨拶してればそのうち花開く。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる