ここから本文です

アマゾンマスターカードの申し込みをして契約内容のはがきが来たのですが、 いつの...

mas********さん

2018/5/2520:16:46

アマゾンマスターカードの申し込みをして契約内容のはがきが来たのですが、
いつの間にかリボ払いになっていました。

(マイペースリボに加入しないを選択したと思うのですが、選択ミスかもしれません)

これはカードが到着してから一括払いに変更可能ですか?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2018/5/2614:42:23

カードが到着してから、まいぺいすリボを解除することはできます。

「いつの間にかリボ払いになっていました。」←これは、何を見て言っているのでしょうか?

まいぺいすリボを解除しても、店でカードを使う時に「リボ払いで」といえば、リボ払いになります。リボ払いを使ったときにどういう支払いになるかが契約内容のハガキに書いてあると思います。それを見て、強制的にリボ払いになると誤解する人が多いです。
なお、店でカードを使う時に「リボ払いで」と言っても強制的に1回払いにする設定はありません。

masataka2476_0719さん

質問した人からのコメント

2018/5/26 19:26:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/5/2520:33:25

変更出来ます。

Vpassに登録していなければ、まずVpassに登録して下さい。
Vpass からマイペイすリボの解除が出来ます。
また、マイペイすリボの支払額をリボの限度額と同じにすれば、実質一回払いとなり手数料は発生しません。

sky********さん

2018/5/2520:31:36

残念ながらリボ払いから一括払いへの変更はいっさいできないです。
リボ払いにした時点で手数料が発生してますので。